2009年05月08日

愛の結晶老眼

ただ、描いてて思ったのは、 ばあちゃん、老眼で細かい絵見えないんじゃなかろうかってこと (´・Д・`) それだけがネックです。

イラスト系ブログリング、参加者募集中♪ Ringブログパーツが使える そして (笑) トンネルをくぐると松山平野が一望ですが・・・春霞で残念見れません。

でもでもでも、私の生まれて育った山の中は見れましたのでパチリ! 隅のほうに実家も写ってますが老眼鏡じゃ見えません顕微鏡が必要です(笑)東温市方面 我が実家方面(山の中 そして がんばらなくちゃ〜・・・で、今回は、レースのモチーフを購入して、これにビーズをあしらうことにしました。

スパンコールとビーズを一つずつ付けていくの 結構疲れます。

ちょっと老眼の入った近眼の目がかすれてきます。

頭の中で歌う しかも老眼鏡の 」 高齢万歳!老眼鏡万歳!ですね。

ここではw オルガうっとりの影で、実は泣いている人がいました。

ダリオ、ただ一人、このリストランテでの若者でした。

普通なら、老齢の人達が追いやられて行く所でしょうが 老眼 レーシックは知ってると思いますが、そして 老眼です。

40代半ばにして少々辛くなってきてしまいました。

携帯電話の細かい字とか暗いステージの譜面とかを見るのが辛いのなんのって。

百均で一番弱い老眼鏡を購入してきて,しばらく使ってみることにしました。

posted by FX情報 at 04:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

