2010年04月08日

特に気にならない

イギリスの王子さまが結婚するのはいいですが
そんなことに興味ある人ってどういう人なんでしょうか
自分の周囲には居ないのでピンとこないですねセラムデュー アクアクレンズ未だにダイアナさんの影響が強いんですかね

【ロンドン時事】7日付の英紙デーリー・メールとデーリー・エクスプレスは、チャールズ皇太子の長男ウィリアム王子(27)が7年越しの恋人ケイト・ミドルトンさん(28)と11月に結婚するとの説が浮上したと報じた。王子の母親である故ダイアナ元妃の友人で著名な元女性誌編集者ティナ・ブラウンさんがブログで伝えたという。
 両紙によると、ブラウンさんはブログで、王室に近い消息筋が6月初めに婚約発表の公算が大きいことを示唆したと指摘。「婚約発表が事実なら、結婚式は恐らく11月だろう」と記しているという。
(yahoo!ニュース)

興味はないですがわざわざニュースになるってことは興味がある人が多いからなわけですね。ホワイティシモ ていうかウィリアム王子ってもうそんな歳なんですね。もうすぐ三十路だ。老眼には気をつけよう。
posted by FX情報 at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

